2014年03月23日

パブロン子供用鼻炎カプセルとコンタック600プラスの比較・評判

子供用の鼻炎薬やカプセルは
市販でもかなり種類が多くなってきました。

子供用・そして小児用、、などなど、、。


代表的なもので、

・こどもパブロン鼻炎液S

・エスタックこども用鼻炎シロップ

・宇津こども鼻炎シロップA

・ストナリニシロップ・小児用


などがありますが、今回は、


◎パブロン子供用鼻炎カプセル

◎コンタック600プラス小児用


こちらの2つの人気商品の比較/評判/口コミを
調べてみました。

※あくまでも、複数サイトからのネット上での口コミ評判のまとめなので、
 内容・効き目・感想は個人差があり、ご参考までにという範囲です。

----------------------------------------

◎パブロン子供用鼻炎カプセル(大正製薬)

価格:1,200円〜(12カプセル)

対象年齢:7才以上のお子さまから〜

口コミ評判:かなり認知度も高く、効果も高い。

----------------------------------------


◎コンタック600プラス小児用

価格:1,000円〜(10カプセル)

対象年齢:7才以上〜15才未満

口コミ評判:パブロンよりは少し効果がやさしい感じ?

----------------------------------------

他にも人気の鼻炎薬は多数ありますが、人気・知名度では
この2つの商品が抜きんでているように感じました。


ただ、効き目は個人差があります。


お医者さんから処方された薬が一番良いとは思いますが、

医者からの薬が効かなく、もっと効果が強いと思う市販薬も
購入している、、、買うかどうか迷っている、、、?


というお母さんもいらっしゃるようです。

子供の辛い鼻炎・花粉症の症状は、
早く治してあげたいですね、、。


そこで、次回は、市販薬などよりも効果が高いのでは?
という、花粉症や子供の慢性鼻炎に効果がある、
柑橘系のサプリメント、、、

あの、金スマでも紹介・放映された
『じゃばらジュース』の効果・評判に迫ってみました♪
(v^ー°)


 ⇒金スマのじゃばらの記事を読む







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。